

ついに統合されちゃいましたね!?

こんばんわ^^

ほぼブログの存在も忘れかけています^^;
ギルメンに指摘されて「あっ!」って感じですw

ここ数日間は体調不良もあり、大きな原因はシステムの不具合ですが
ゼネから離れることが多くなってます。
(全くやる気が起きません><)

旧仕様時のギルメンも残り数名と合流できていませんが
気長に待つことにしましょう!

【近日中の変更予定】
プロフィールの変更(撮影などなど)

【お知らせ】
まだ合流できていないギルメンの方々へ
INした時にでも叫び、1:1、メールなどなど連絡をお願いします。

すっかり課金してナンボのゲームになり、ますます新規ユーザーなど
来ないような仕様になってしまいましたが、その辺を割り切って
見られれば・・・以前よりは遊べる???
(な、訳ないか~・・・)

とりあえずこの辺で^^:



テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

鯖の統合・・・

こんにちは^^

2月の中旬頃に2つの鯖が統合されちゃいますね^^;

とりあえずRevoも不具合は山積みですが、何とか
遊べていますね・・・。

さて・・・統合されて我々のギルドに生じる問題は・・・

統合後のギルメンとの合流
ギルドは解散、フレ登録も初期化させるため、
INした時に1:1か叫びで合流するしかないですね><
(何日の何時という指定が都合上できないため)

ギルドエンブレム
我々のギルドは旧ゼンストーンをエンブレムとして
使用しているのですが、苺鯖にも使用しているギルドを
誰かのブログで見た事があります。
(これが1番の悩みかもしれませんね^^;)

鯖不具合時のプレイ
苺鯖にフレは居ませんが、鯖落ちの緊急メンテのみ
苺鯖で遊んでいました。
同じ事をしている人は沢山居るのでしょうが、
統合後はそれも不可能になりそうですね。

問題点をあげるとキリがないので統合後に新フレや
ギルメンが増えれば良いかな~と考えながら
予備ギルドエンブレムでも考えてみます。

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

終わらない緊急メンテナンス

こんにちは^^

久しぶりの更新が『緊急メンテナンス』記事ってのは
寂しい限りですが、新システムを導入するにあたり不具合は
付きものになるのですが、既に1日以上が経過してしまいましたね><

現在は敵の配置やクエをこなすので精一杯で今まで通っていた
PTダンジョンやギルドダンジョン又は天空、泉、寺、迷宮などなど
全くリニューアルされてからは行ってませんが入場できない場所も
あるとのことで、しばらくは緊急メンテとクエとのお付き合いに
なりそうですね!

新規ユーザー(いるのかな?)にしてみれば順を追ってのクエ進行
となるので我々古株と比べると機能などは把握しているのかも
しれませんね。

私にしてみれば変わりすぎで何が何やらという状態でいます^^;

今は早く緊急メンテの終了を願うばかりです。




テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

久々に記事でも・・・

こんにちは!

ほとんど更新してませんね^^;

SSはありませんが、近況報告だけでもしておきますか!

【ウォーロード】
盗賊のレベル上げが落ち着きましたので、
久しぶりに戦士のレベル上げを開始しました。

【シャドウ】
Lv142になりましたので休憩に入ります。
(無課金でも良ければ出動させますので声をかけてね)

【プリースト】
完全ギルメン用補助役となっていますので
ほとんどINすることはありません。
(イエローPTダンジョンやログインコインのみのIN)

【メイジ】
・ギルドダンジョン用
・ブラウン、イエローPTダンジョン用

【アーチャー】
最近は戦士の合間に育てることにしました。
まだまだ使い物になりませんが結構狩りは楽しいかもw
・グリーンPTダンジョン用

【ギルドメンバー】
魔神エトナさん、たこやき1号さんが不定期ですが復帰!?
短時間であっても一緒に遊べるのは良いですね~^^

とまぁ簡単ですが、こんな感じです。

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

フレの転職式^^

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

昨日フレの転職式がありましたので参加してきました^^

今回はビショップへの転職となります!ヤッタネ!(b^-゚)♪

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
